ホーム > ご利用の流れ

ご利用の流れ

※宴会ご予約の場合は、インターネット予約ではなく電話での予約受付になります。
TEL.022-222-1121(受付時間/9:00〜17:00)

会議の規模(人数)に合う会場を目的別フロア案内より探します。
tit_step2
予約フォームより会場の空き状況をご確認ください。
tit_step3
予約フォームより予約の手続きをします。
tit_step4
WEB予約完了のメールをお送りいたします。
tit_step5
請求書を指定の請求先へご郵送いたします。
※請求書郵送・到着時期について
予約日が90日以内の場合:予約受付後順次郵送いたします。
予約日が91日以降の場合:ご利用日の90日前を目安に郵送いたします。
tit_step6
請求書到着後、10日以内にお支払ください。
※期日までに入金がない場合は予約をキャンセルさせていただきます。
※クレジットカードの利用上限は30万円となります。
tit_step7
開催前に担当者とお打合せできます(ご希望の場合のみ)。
tit_step8
1Fフロントで受付ください。その際に鍵をお渡ししますので、会場をご利用ください。
tit_step8
備品代、飲物代など会場費以外にかかった費用のお支払い。当日の現金精算になります。




お問い合わせ
ご予約は
こちらから

まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL:022-222-1121
受付時間/9:00〜17:00

  • ご予約
  • お問い合わせ
  • 現在の予約状況
  • ケータリングメニュー
  • 資料ダウンロード
  • よくあるご質問
お問い合わせ・ご予約
TEL:022-222-1121
  • ご予約
  • お問い合わせ
アクセス
地下鉄広瀬通駅から徒歩3分
アクセスページへ
  • ハーネル仙台のお得な情報満載なメールマガジンを登録する
  • 飲食案内
  • カルチャースクール

このページの先頭へ戻る