ご予約

お申し込みの前に必ずお読みください

下記の「予約申し込み方法」「キャンセル規定」をご確認のうえ、お申し込みにお進みください。

※5日以内にメール or FAXにてご提出お願いいたします。

お電話でのご予約

TEL022-222-1121

(受付時間 9:00〜17:00)

会場お問い合わせフォーム

2022年9月に、WEB予約は当メールフォームでのお問い合わせ形式に変更いたしました。
個人情報保護方針に同意の上、下記フォームよりお問い合わせください。
お急ぎの場合にはお電話にてお問合せください。

は入力必須項目です。

    種別

    利用日

    利用時間

    人数

    会場レイアウト

    希望会場


    ※かえでA・B・Cいずれかを1会場でご利用の場合、ロノ字、コの字にはできません。

    団体名

    担当者名

    フリガナ

    電話番号

    メールアドレス

    ご要望・ご質問など

    予約申し込み方法

    受付時間

    お電話受付時間:午前9時〜午後5時
    メールでの受付:24時間
    ※その他設備点検等臨時に休館する場合がございます。

    受付開始日について

    ご利用日の180日前。但、国、県地方の公共とみなされる団体様につきましてはご利用日の1年前。
    ※法律上の社員につきましては1年前。

    使用時間

    • 使用時間は午前9時〜午後9時までです。(18時以降は利用時間に合わせての閉館とさせていただいております)
    • 使用時間には準備、後片付け、観客の入退場等の時間も含まれますので、これに見合った時間をお申し込みください。

    ※開館は午前8時となります。

    使用料の支払いについて

    使用料の支払いについては、前金制又は当日現金にてご精算となります。

    キャンセル規定

    使用を取り止める場合はキャンセル料を頂戴することになります。

    • ご利用日の91日前まで(全室)…ご予約された会場の室料及び備品代の10%
    • ご利用日の90日前〜31日前まで(全室)…ご予約された会場の室料及び備品代の30%
    • ご利用日の30日前〜11日前まで(全室)…ご予約された会場の室料及び備品代の50%
    • ご利用日の10日前〜当日まで(全室)…ご予約された会場の室料及び備品代の全額