ご予約

混雑状況表示・予約申し込み

お申し込みの前に必ずお読みください

下記の「予約申し込み方法」「キャンセル規定」をご確認のうえ、お申し込みにお進みください。

申込書ダウンロード

予約申し込み方法

受付時間

お電話受付時間:午前9時〜午後5時
メールでの受付:24時間
※その他設備点検等臨時に休館する場合がございます。

受付開始日について

ご利用日の180日前。但、国、県地方の公共とみなされる団体様につきましてはご利用日の1年前。
※法律上の社員につきましては1年前。

使用時間

  • 使用時間は午前9時〜午後9時までです。(18時以降は利用時間に合わせての閉館とさせていただいております)
  • 使用時間には準備、後片付け、観客の入退場等の時間も含まれますので、これに見合った時間をお申し込みください。

※開館は午前8時となります。

使用料の支払いについて

使用料の支払いについては、前金制又は当日現金にてご精算となります。

キャンセル規定

使用を取り止める場合はキャンセル料を頂戴することになります。

  • ご利用日の91日前まで(全室)…ご予約された会場の室料及び備品代の10%
  • ご利用日の90日前〜31日前まで(全室)…ご予約された会場の室料及び備品代の30%
  • ご利用日の30日前〜11日前まで(全室)…ご予約された会場の室料及び備品代の50%
  • ご利用日の10日前〜当日まで(全室)…ご予約された会場の室料及び備品代の全額