月別アーカイブ:2015年4月

4月27日(月)〜5月2日(土)のランチメニュー

どーも最近娘のことをくすぐることでしか笑わせられない僕です。

アンパンマンならちょっと顔が歪んで力が出なくなっただけで大爆笑なのに…↓

皆さん何か子供(2歳半)を笑わせる良い方法をしりませんか?

あのくすぐられた時の偽装の笑いではもう満足出来ない。

本当の笑顔が見たいのです。

っとまぁそんなこんなで来週のアンパンマンは…。

【 アンパンマンとフランケンポイボク 】です。

 っていやいや。そんな紹介ではなく 今週のランチメニューはこちら ↓

ホームページ用

4月20日(月)〜4月25日(土)のランチメニュー

どーも上から見ても下から見ても僕です。

最近ネタ切れのため何を言っているのか自分でもよくわかりません(笑)

そんなこんなで今週はくだらない文章すらなし。

さっそく 今週のランチメニューはこちら   ↓ です 

 ホームページ用

 

 

4月13日(月)〜4月18日(土)のランチメニュー

どーも毎週くだらないブログ更新中の僕です。

最近、娘の感受性がだいぶ豊かになってきていて困ることが…。

この間、嫁がオムライスにケチャップでうさぎの絵を書いて娘に出すと『 うさぎさんは食べれないぃ~!! 』 と大号泣。スプーンを入れようとすると

『 ダメ~!! 』『 うさぎさんじゃないところにしてっ!! 』 と怒られました。

優しいと言うかなんというかめんどくさい。って口悪いな。

そして次の日に僕が余りもののオムライスに同じくうさぎの絵を書くと

ウサギ

『 これはうさぎさんじゃないからパパ食べていいよ!! 』

なっ、なんかごめん。ってかそんなに下手ですかね?

っということで今週のランチメニューにオムライスが登場…。

あっあれ!?  ごめんなさい。 ハヤシライスの間違いでした。

今週のランチメニューはこちら   ↓  です。

ホームページ用

4月6日(月)〜4月11日(土)のランチメニュー

いつやるか? プレゼンテーション1で有名な塾講師の僕です。

えっ!? 誰ってちょっと!! ちょっとぉ!! ほら僕ですよ、僕!!

あぁ 林 修さん。そうそう。 林よ林。 んん?  ハヤシ?

そう。ハーネル仙台ランチ今週から定番メニューがなっなんとぉ!!  

『 ハヤシライス 』  になってま~す。

皆で何食べるの?

プレゼンテーション1 

でいつ食べるか? 

プレゼンテーション1

今週のランチメニューはこちら   ↓  でしょ。           

ホームページ用

 

 

カテゴリー

アーカイブ