月別アーカイブ:2015年2月

3月2日(月)〜3月7日(土)のランチメニュー

どーも最近、自分が30歳だということに気づいた僕です。

いやぁしかし早いもんですね。

あんなに小さくて落ち着きのなかった僕が今やこんなに大きく…もないし、落ち着きは…今もないなぁ…。

って何も成長してないじゃないかあなた!!

いやいや、そんなはずない。ほらなんだ、その…あれだ、顔は年々濃くなってるし、涙もろくもなってるも~ん。って

涙

40歳になってもこんなくだらない僕だったら誰か叱って下さい。

ってそんなことより

今週のランチメニューはこちら   ↓ 

ホームページ用

2月23日(月)〜2月28日(土)のランチメニュー

どーも最近、娘に『パパイヤ~』と言われることが多くなりました僕です。

あぁ髪が伸びてアフロになったから!! っていやいや鈴木の方じゃなくて。

単純に『パパが嫌』ってことだと思います(笑)

アフロ

これじゃ『洗濯物パパと一緒は絶対やめてね』も

もうすぐかもな…。あぁ子供の成長って、嬉しいやら… 悲しいやら…

ってそんなことより

今週のランチメニューはこちら   ↓ 

 HP0223

2月16日(月)〜2月21日(土)のランチメニュー

どーも最近、娘よりも妖怪ウォッチにハマっています僕ニャンです。

『ゲラゲラポー!ゲラゲラポー』『それゲラゲラポー!ゲラゲラポー!』

ってあれあれ何か大事なことを忘れてる。そもそも自分は今から何をしようとしていたんだろう?

これってまさか妖怪の仕業かも…。おっ、お前はまさか…。

『いやいや、ただあんたが忘れやすいだけでしょ!』

しっ、失礼しました。そして妖怪ウォッチを見ていない方々すみませんでした。

話は戻って今週の妖怪は 【忘れん坊】 …って違う違う。

今週のランチメニューはこちら   ↓  をクリック

2月16日からの日替メニュー

2月9日(月)〜2月13日(土)のランチメニュー

どーも引き続き肉じゃが作りに余念がない僕です。

がこんな手があったか。先日例のごとく肉じゃがを朝の内に作り職場へ出勤。その夜帰宅するとあったはずの肉じゃがが…。ない。

全部食べてくれた?にしては量はあったぞ。

と鍋を見てみるとカレーがある。ん?ん? あ~!! ルーを入れたのね。

嫁さんファインプレー。しかも肉じゃが下味のカレーなかなか美味でした。

ってそんな話より今週のハーネル仙台ランチメニューはというと…。

肉じゃががないのがすごく残念なのですが下記をご覧ください。

2月9日からの日替メニュー

2月2日(月)〜2月7日(土)のランチメニュー

lunch20150202

【重要】キャンセル料/お支払の変更について

キャンセル料について

キャンセル

お支払について

お支払

ホームページリニューアルしました

いつもハーネル仙台のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページは、情報を整理し分かりやすく見やすいレイアウトにしました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ